Sunday, February 20, 2011

Composition 1

山田さんへ、
今日は。おげんきですか。山田さんは春休みにサンフランシスコへ来ますね。サンフランシスコはとてもきれで、にぎやかなまちです。わたしは山田さんとサンフランシスコに会います。わたしたちはレストランにしょくじをしたり、びじゅつかんへイいったり、自転車をのったり、うみでおよいだりします。でも、サンフランシスコの天気はときどきさむいですから、"Indoor activities"もすることができます。映画を見ることができます。そして、Scrabble やBananagramsをすることができます。山田さんは春休みに何をしたいですか、何を見たいですか。山田さんのしゅみはベースボールを見ることですね。いっしょにSF Giantsのゲームを見に行きませんか。
この春休みはとてもいいです。やくそくですね。
じゃまた!
ローレンハッシュ

2 comments:

  1. サンフランシスコへいきたいです!west coastにあそぶことがありません。ともだちはサンフランシスコがいいところだといいました。でも、サンフランシスコで自転車をのりことができますか。

    ReplyDelete
  2. ハッシさん!おげんきですか。サンフランシスコへいったことがあります。きれいでしたが、朝 ちょっとさむかったです。私のブログでもうすぐ書いてください!

    ReplyDelete