Thursday, April 14, 2011

私のMost Memorable Moment

わたしがいちばんだいすきなときはいもうとがうまれたときです。いもうとがうまれたとき、いもうとはとてもちいさくて、あかくて、かわいかったです。もちろん、いまもかわいいですがせがたかいです。いもうとがうまれたとき、わたしははっさいでした。わたしはいもうとがうまれるまえにいもうとがほしくなかったです。でも、あとでとてもうれしかったです。いもうとがうまれるまえに、わたしはさびしかったですから。いもうとがあかちゃんのとき、わたしはいもうととあそんだり、ほんをよんだり、おんがくをきいたり、サッカーをみたりしました。いもうとはいつもわたしのしんぱいをきいています。そして、わたしのひみつをまもっています。わたしはいもうとにアドバイスをはなしてくれます。いもうとはさいきん<あいしてる>といいました。いもうとはとてもたいせつで、いつもわたしのこころのなかにいます。

No comments:

Post a Comment