Sunday, February 20, 2011

カラオケ!


木曜日にともだちとカラオケへ行きました。とてもにぎやかで、たのしかったです。でも、ちょっとたかったです。わたしたちは二時間半ぐらい歌いました。いるいるなうたをうたいました。シムくんとソクジューンくんはかんこくごの歌を歌いました。わたしはボードナーさんとウタダヒカルの”ぼくはくも”をうたいたかったです、でもかんじをよむことができません。ざんねんですね。。。まー、つぎのまでに(by next time?)かんじをならいます。
それから、わたしたちはかんこくのレストランへいきました。でも、ボードナーさんはつかれましたから、りょうにかえりました。ぜんぶで、とてもよかったですね。みなさん、カラオケがすきですか。わたしはみなさんとカラオケへ行きたいです!

2 comments:

  1. とてもたのしかったです!!!
    もう、カラオケをしましょう!

    ReplyDelete
  2. ああ、たのしいそうですね!「ぼくはくま」はとてもかわいい歌ですね!わたしはカラオケをしたいです。どこでしましたか?

    ReplyDelete