Friday, February 4, 2011

好きな物

今日はみなさん!おげんきですか?きょうのブログのトピックは ”好きなもの”です。あのうわたしは本やえいがやおんがくやびじゅつなどが好きです。本のなかでEnder's Game とPride and Prejudice とHis Dark Materialsがいちばん大好きです。Harry Potterも好きです。

わたしはHarry Potter Worldへ行きたいです!


ええと、えいがのなかでわたしはMonty Python and the Holy Grail やLord of the Ringsや Kingdom of Heavenが好きです。アニメも好きです。Studio Ghibliのえいがはとてもいいですね。

わたしは食べ物が大好きです。中国の食べ物とメクシコの食べ物とマレーシアの食べ物がいちばん大好きです。

ホッキェンミーです。とてもおいしいです!きのうはChinese New Year'sでした。わたしはホッキェンミーをたべました。


びじゅつのなかでわたしはMC Escherと Claude Monetがすきです。MonetはEscherよりゆうめいなひとです。Escherのえはoptical illusionsです。
ここにみてください:

すごいですね。。。

まあ、プレゼンテーションはおわりました。じゃまた来週!

2 comments:

  1. わたしもEscherがすきです。かれのえの中にかいだんとかいだんがありますよ。あたまがいたいです。

    ReplyDelete
  2. ハーリパータラーンダ(Harry Potter Land)はとてもすごくてすてきでmagicalです!もういちどわたしはあそこへいきたいです。 いっしょにいkませんか。

    ReplyDelete