Thursday, January 20, 2011

わたしのふゆやすみ

こんにちは。みなさんおかえり。おげんきですか。ふゆやすみはどうでしたか。わたしのふゆやすみはよかったです。サンフランシスコへかえりました。かぞくとたくさんえいがをみました。ともだちとレストランへとてもおいしいたべものをたべにいきました。ふゆふくをかいました。わたしはスティーグラルソンのほんをよみました。ほんのなまえはThe Girl who Kicked the Hornet's Nest.とてもおもしろいほんです。1月8日はわたしのいもうとのたんじょうびでした。いもうとはいまじゅうさいです。わたしはいもうとにpoemをあげました。12月22日はわたしのちちのたんじょうびでした。わたしはちちにほんをあげました。でもちちのたんじょうびにわたしはニューヨークでした。わたしのクリスマスはとてもいいです。プレッゼントをもらいました。あたらしいheadphonesをもらいました。たかいですがとてもいいheadphonesです。リラックシンッグやすみでした。
じゃ、またあした!

1 comment:

  1. とても楽しそうな、そして[のんびりした」'relaxing'冬休みでしたね。

    妹さんに詩(し)'poem'をあげるなんて、すてきですね!
    Laurenさんは、よく詩を書きますか?

    こんど、日本語で詩を書いてみたらどうですか^_^?

    TA みやもと

    ReplyDelete