Monday, December 6, 2010

Composition 3


二十年ごのわたし:わたしはさんじゅうはっさいです。アメリカにいます。たぶんべんごしです。いいべんごしですから、おかねがたくさんあります。だからわたしのうちはとてもひろいです。そしてきれいなうちです。うちはまちにあります。わたしのあかいくるまはとてもたかいですがセクシーなくるまです。そしてはやいくるまです。

わたしはかぞくがほしいです。しゅじんとおんなのこがほしいです。わたしのおんなのこはかわいいこどもです。ごさいです。しゅじんはハンサムです。おもしろいひとです。しんせつなひとです。

まいしゅうまつわたしのかぞくはいっしょにえいがをみます。そしてScrabbleScattergoriesであそびます。まいばんいっしょにほんをよみます。まいねんクリスマスにわたしのかぞくといもうとのかぞくはわたしのりょうしんのうちへいきます。
わたしのせいかつがだいすきです!

No comments:

Post a Comment