Tuesday, November 9, 2010

Composition 2: Exchange Student Introduction

やまださんへ,

はじめまして。ローレンハシュ(刘明慧)です。アメリカのニューヨークからきました。わたしはじゅうはっさいです。コロンビアだいがくのいちねんせいです。わたしはInternational Relationsのがくせいです。そして、にほんごのがくせいですがにほんごがすこしわかります。にほんごはとてもおもしろいです。まいしゅうげつようびからもくようびまでわたしはせんせいににほんごをならいます。そしてしゅうまつにわたしはにほんごをべんきょうします。まいばんにほんごのしゅくだいをします。わたしはコロンビアのクラスがすきです。クラスはむずかしいですがおもしろいです。コロンビアのがくせいはすてきなともだちです。コロンビアのせんせいもすてきなひとです。みなさんはしんせつです。コロンビアのせいかつはいそがしいですがいいです。にほんのせいかつもたのしいです。にほんのたべものはおいしいです。わたしはラーメンがだいすきです。アニメがだいすきです。にほんのJ-ポップがだいすきです。にほんのファッションがすきです。にほんはとてもすごいですね。あのう。。。これからおせわになります。どうぞよろしくおねがいします。
                                   
                        刘明慧 
十一月九日

1 comment: