Wednesday, November 24, 2010

わたしのしゅうまつ

こんにちはみなさん!
せんしゅうのしゅうまつはとてもいいしゅうまつでした。ハリーポーターのえいがをみましたから。そしてJoseph Gordon-Levitt はコロンビアへきました。Joseph Gordon-Levitt はとてもゆうめえなおとこのこです。Actor です。わたしはJGLにあいました!JGL はとてもハンサムです。。。

 ティテクボのまんがブリッチはいまおもしろいです。ブリッチのmain characterはくろさきいちごです。Chapter 1からChapter 221までいちいごくんはすごいしにがみでした。でもいましにがみでわありません。T_T がんばってね、くろさきくん!

きょうわたしはバスでマリランドへいきます。そふぼにあいますから。Happy Thanksgiving!

これはJoseph Gordon-Levitt talking to me! :DDD

http://hitrecord.org/records/267545

No comments:

Post a Comment