Tuesday, October 19, 2010

わたしのかぞく

きょうわたしはせんせいにかぞくvocabularyをならいました。わたしのかぞくはちち、はは、いもうととわたしです。いもうとちゃんほんとがだいすきです!いもうとちゃんはほんとかわいいです。なまえはアーヅリーです。いもうとちゃんはきゅうさいです。サッカーとpianoをします。フランスごとエイごをならいます。きんようびにわたしのかぞくはニューヨークへきます。きんようびからげつようびまでニューヨークでやすみます。でもだいがくはやすみませんだからどようびとにちようびにわたしはしゅくだいをします。みなさん、しゅくだいはひどいですね!
またあした!
















これはわたしのいもうとちゃんです!

2 comments: