Thursday, September 16, 2010

はじめまして!

はじめまして!Hirsch Lauren です。これはわたしの にほんごのブログです。わたしは Columbia だいがくのーねんせいです。じゅうななさいです。わたしはアメリカじんです。San Francisco からきました、でもわたしのおかあさんはMalaysiaじんです。どうぞよろしくおねがいします。すみません、わたしはおもしろくありません!>.<

さようなら!

Lauren

1 comment:

  1. ローレンさん、こんにちは。わたしは、あいです。コロンビア大学のTAです。とうきょう から きました。どうぞよろしく。
    I know it is hard to write Hiragana. GANBATTE!

    ReplyDelete